満員電車で毎日脚がパンパンにむくんでしまうあなたへ

毎朝の座れない電車、ツライですよね・・・

私は中野区在住の中央線ユーザーなのですが、満員電車となると通勤時間はヒールやパンプスを履いている私たちにとって朝から本当に地獄のような時間です😔

OLを始める前は 座り仕事だし問題なし♪と思っていましたが、現実は甘くありませんでした…
最近テレビ番組でも頻繁に言われているのでご存知の方も多いと思いますが、実はむくみやすいかどうかというのは立ち仕事か座り仕事かということはほぼ関係ないみたいです。(😦ファッッッ!!???)

言われてみれば、私の友人は丸の内の某百貨店の化粧品コーナーで働いているのですが彼女は食べ過ぎで体重が増えたりすることはあっても、脚がむくむことはほとんどないと言っていました。羨ましい・・・😟

私はムダに負けず嫌いな性格なので(笑)今までなかなか素直に対策法を聞くことが出来なかったのですが、4年連続で彼氏がいないのはマズイ!!!😡と思い、会話の中でしれっと聞いてみました。(結局素直には聞いていない。)

↓その時の会話の内容がこちら↓

私「最近また太ったんだよね~」

友人「そう?でも〇〇(私)って太っても変わらないからいいよねー!」

私「(😫ハァ??) いやー脚とかヤバいよ・・・仕事始めて運動もほとんどやんなくなったし。」

友人「脚ねぇ。むくみ対策だったら秋冬は一日中やってるけど肉はやっぱ運動か食事制限しかないよね。笑」

私「ムクミタイサク・・・イチニチジュウ・・・??」

友人「?ああ、着圧スパッツを仕事中とかもこっそり履いてるんだよね笑 今履いてるこれもそう。職場の人も結構使ってる人多いよ~」

あまりにもすんなり教えてくれたので少々盛り上がりに欠けましたが、そう言って友人が見せてくれたのが着圧スパッツ オヤスリム でした。

百貨店員やモデルがむくみ対策で選ぶ着圧スパッツの決定版「オヤスリム」とは?

オヤスリムは、元々は就寝中のむくみ対策用品として開発されたものですが、最近ブラックピンクも発売されてモデルさんや接客中のアパレルのショップ店員さんが使ったり、スーツ着用であるOLや事務員の中でもひそかにはやっている着圧スパッツです。

忙しいモデルさんたちも仕事中にちゃっかりむくみ対策してたんですね・・・ヤラレタ!!!

(※モデルさん側にヤル気はございません。)

市販の着圧スパッツは圧力が強すぎて逆に血行が悪くなったり繊維が荒く冬場は乾燥しがちですが、オヤスリムは履き口が大きいので肉が食い込まない&美容保湿成分入りなのでばっちり乾燥対策できます💪🏻💪🏻

([手洗いのみ]の商品が多い中洗濯機で洗える手軽さも地味にありがてぇ😭)

 

 

・・・少し素が出てしまいましたが、スルーして最後に料金のご案内をさせて頂きます。

通常料金だと1足あたり5800円と相場より少々お高めなんですが、

5足セットだと
1足あたり3400円×5 = 17000円
3側セットだと
1足あたり4980円×3 = 14940円
(1日あたり約40円!)

と、着圧スパッツの相場をご存知の方ならおわかりかと思いますがとてもお買い得になってるのでこれからの季節まだあと半年近くは使い続けていく事を考えると決して高い出費ではないと思います!(秋冬以外も就寝時は問題なく使えますし🌝)

サイズ・カラーも豊富なので、ぜひ自分の身長や好み・用途にあったものを選んでくださいね😊
最後まで読んでくださってありがとうございました!!

りさ

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

[徹底検証]男性から見た女性の気になる(目がいく)部位ランキング

アパレル店員がこっそりやってる冬場のむくみ対策

むくみやすいのは座り仕事!楽に解消できるソックスが超話題!?

話題の着圧レギンスを徹底比較してみた

女性の9割は脚がむくみやすい……!?むくむ原因と解決方法!!

普段使いもできちゃう!?可愛いダイエットアイテム試してみた。