【悲劇】着圧ソックスのかゆみを放置して履き続けた結果…

最近の脚やせのトレンド『着圧ソックス』
履いて寝るだけ痩せるというので、その手軽さから人気を集めていますよね。
「今まさに使ってるよ!」なんて方もいるのではないでしょうか?

そんな着圧ソックスには、ある落とし穴が・・・。

色々な口コミをチェックしてみたところ、今人気の着圧ソックスのほとんどに

”尋常じゃないくらいのかゆみがある”

とのコメントが多数あったんです・・・

 

■私も着圧ソックスのかゆみを経験しました

私も実際に着圧ソックスを使っていたんですけど、
もう寝るどころじゃないくらいのかゆみがありました。

ソックスのなかでアリが動き回ってる(?)ような不快感とかゆみ。

1.肌の乾燥
2.衣類かぶれ
3.ムレや汗による蕁麻疹
4.強すぎる締めつけによる血行不良
かゆみの理由は主に、この4つのどれかが原因なんだとか。

でも当時は、足が太いせいかな?と思っていたんです。

で、毎日かゆみを我慢して履き続けた結果・・・。↓

 

脚が赤くなってるのわかりますか?
引っ掻きまくっていたのが、余計に悪化してしまった時のです。
皮膚科の先生にも怒られました(笑)

「引っ掻くからダメになるんだよ~」

そう言われても痒いのは我慢できないし、脚痩せするには着圧ソックスも諦めきれないですよね……。

 

■着圧ソックスの救世主!?

そんな感じで悩んでいた私が偶然インスタで見つけたのが

 

『オヤスリム』!!

♡部位に合わせた着圧で無理なく巡りをサポート
♡美容効果が高くお肌を潤すアルガンオイル配合
♡ムレない・ベタつかない繊維でストレスフリー

わかりますか?先ほど4つ上げたかゆみの原因すべてを解決してくれているんです!!

 

しかも、履き口が広くて履きやすいし、跡も残りにくい。
抗菌・防臭効果もあって衛生面も安心!
洗濯ネットに入れれば洗濯機洗いOKで楽なんです!
ブラック・ミント・ピーチの3色から選べるから、
仕事中にもこっそり履けちゃいますね(笑)

 

毎日欠かさずにオヤスリムを履き続けた結果↓

 

ここまで変わることが出来ました!!
かゆみは全くと言っていいほど感じなくて、
寝るときも仕事中も快適に続けられますよ!

仕事が忙しく楽に脚痩せしたい私にとって、オヤスリムは救世主です♡

 

■オヤスリムを1番おトクに買うには!

オヤスリムは、公式サイトからならおトクに買えるキャンペーンを実施中みたいでした。

1足あたり通常5,800円のところ、

3足セット4,980円・5足セット3,400円でゲットできるんです!

色を選べるのはセットだけなので、単品よりセットの方がオススメ。
快適に脚痩せしたい方は、ぜひオヤスリムを試してみてくださいね♡

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

着圧すればいいってもんじゃない!?着圧ソックスの落とし穴……

NO IMAGE

サラバ大根脚!○○の脚痩せ効果がハンパないってインスタでも話題!!

アパレル店員がこっそりやってる冬場のむくみ対策

普段使いもできちゃう!?可愛いダイエットアイテム試してみた。

むくみやすいのは座り仕事!楽に解消できるソックスが超話題!?

[徹底検証]男性から見た女性の気になる(目がいく)部位ランキング