女子旅の必須アイテム!旅のむくみは〇〇で解消

楽しい旅行で記念撮影♪

撮った写真を見てみたら…

「いつもより脚太ッ!!?」

なんて経験はありませんか?

旅行は楽しいほど脚が…

はじめまして!
旅行やパワースポット巡りが趣味の社会人ミユキです。
休日にはグルメ旅や観光スポット、インスタグラマーさんおすすめの場所に行ったりしています♪

旅行中最初は楽しくて気が付かないんですけど、遊び疲れてホテルや旅館で寝るときに脚の疲れむくみが気になるんですよね~。

脚がむくむ原因は?

旅行中に脚がむくむ原因で考えられるのが、

□ 長時間座っている
□ 長時間立ちっぱなし
□ 長時間歩き回る
□ 水分不足
□ 塩分が多い食事

など…

旅行中これらはなかなか避けて通れません。

でも、せっかくの楽しい旅行。

疲れもむくみも翌日には持ち込みたくないし、写真を撮るからベストな自分でいたくないですか?

寝ながら簡単むくみケア

旅行中むくんだ脚、お風呂に入ってしっかり寝ても翌朝まだむくみが解消されない!

そんなあなたにぜひ持って行ってもらいたいアイテムがあります。

着圧ソックスの「オヤスリムプラチナイト」です!!

旅行中は座りっぱなしや立ちっぱなしで血流不足になり、歩き回ると脚に老廃物が溜まりむくんでしまいます。

オヤスリムは、脚にとって最適な圧力で脚全体を心地よく締め付けて、寝ている間に血流不足や老廃物を解消してむくみをケアしてくれるんです。

寝ている間も不快感や苦痛を全く感じない”ストレスフリー設計”になっているから翌日跡が残ることもありません。

それに、普通の着圧ソックスとは違って美容効果抗菌・防臭効果があるから、同時に美肌ケアもできちゃうんです!

オヤスリムのむくみケア効果

■デトックス効果

ツボやリンパを刺激することで血流を良くして老廃物の排出を促します。
結果、脚が細くなったり肌ツヤが良くなるんです。

■脚の疲労回復

デトックス効果で脚のむくみをケアできたら、翌朝には疲れもスッキリ解消しているはず。

オヤスリムをより効果的に使う方法
お風呂上りにすぐ履くと血流が良くなって、より脚痩せ効果がUP!

特に歩き回って疲れた時は疲労回復効果も抜群です。

乾燥対策にも◎

美容成分「アルガンオイル」が含まれているから保湿効果もあります!

・乾燥肌
・ボディクリームを塗らないとすぐカサカサ
・冬場の乾燥を予防したい

こんな悩みがあるなら、どの着圧ソックスよりもオススメ!

 >>>オヤスリムをもっと詳しくチェックする

旅好き女子のクチコミ

(M.Sさん/25歳/女性) オヤスリムは旅行中のむくみ対策として買いました。夜履いて寝ると翌朝むくみが解消♪
むくみのために買ったのに、今では足が少しずつ細くなってる感じが嬉しくて毎日履いて愛用してますw
乾燥すると足がカサカサになるんですけど、オヤスリムを履いた後はスベスベになるのもすっごく助かります

 (T.Kさん/29歳/女性) 脚がむくみやすい私は、旅行中はなるべく上半身だけを撮るように友達に頼んでいました。
せっかくの旅行、友達の脚と比べたくなかったからです。
オヤスリムを履くようになってからは、全身の写真も苦じゃなくなりました♪
最近は、周りの友達から「前よりも脚が綺麗になったね!」と驚かれるようになって素足を出すのが楽しいです(笑)

オヤスリムを安く手に入れる方法!

女子旅の必須アイテム「オヤスリムプラチナイト」は、1足あたり通常5,800円ですが、
今だけ公式サイトで購入すると…
5足セット1足あたり3,400円でGETできちゃいます♪

1足を3ヶ月履いた場合、1日40円って考えるととってもお得!
あなたも寝ながらケアして写真写りの良い脚を作りませんか♡

(追伸)夏に向けて…

私はオヤスリムを旅行先だけじゃなく、夏までに素足を出せるように美脚を目指して毎日履くようにしました。
最近は仕事終わりに脚がむくみにくくなって、ふくらはぎも少しほっそりしてきたので、夏が待ち遠しいです♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

普段使いもできちゃう!?可愛いダイエットアイテム試してみた。

着圧すればいいってもんじゃない!?着圧ソックスの落とし穴……

満員電車で毎日脚がパンパンにむくんでしまうあなたへ

NO IMAGE

寝る時に履くだけ!なかなか細くならない脚をスッキリさせる●●が超スゴイ!?

女性の9割は脚がむくみやすい……!?むくむ原因と解決方法!!

[徹底検証]男性から見た女性の気になる(目がいく)部位ランキング